Surfer T-shirts

both

オリジナルTシャツの新しいデザインができました!!

そして今回は、なんと、
レディースTシャツもご用意?

ハワイで見た、かっこいいサーファーを描いたTシャツを作りたいなぁとずっと考えてたんですが、
なかなかいいものができなかったんです。

それもそのはず、
そもそもぼく、サーフィンできまへんねん!!

波酔いがひどくてできまへんねん!!
(キッチン担当の布袋ちゃんはちょろりとできる)

なのでそんな人を描いてみようと、
「Fake Surfer」というTシャツを作りました!

レディースは、最近やたらと目にする
「Surf’s up!」

そしてこのTシャツ、おそろで着ると、
下手くそなサーファーを、
「いい波が来てるよ!笑」って女の子が馬鹿にしてるストーリーになります!!笑

そしてもちろん、
一枚一枚丁寧にハンドプリント!!

パイナワーフにご来店の際は、
グッズたちもチラ見してもらえると嬉しいです。fakeback