Kazu-san

kazusan

ハワイでツアーガイドをしているカズさんが、
帰国したタイミングで訪れてくれました。

調理担当の布袋ちゃんがとってもお世話になったそうで、
ハワイ話で盛り上がってるところをぱしゃり。

「オープン当初より、モノが増えて良くなったね!」
と嬉しいお言葉。

ハワイに住んでる方にほめられると本当に嬉しいです。

「こっちの広いほうの席に座りなよっ♪」
ぜんぜん知らない他のお客さんにも気軽に声をかける感じ、
ハワイっすなー 笑

カフェで再現したかったのは、”そういう雰囲気”な気がします。

ハワイに行かれる方、ぜひこちらをチェック。
とってもフレンドリーで優しいカズさんが案内してくれますよ。
↓↓↓↓
http://makanuitours.com/